ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~夏の始まり~

なおちゃんの里親さまからお便りをいただきました。


水玉の数を数えてたら疲れちゃったのです
1なおちゃんです
疲れちゃったのですよ?


てんかんの発作は変わらずで、発作時に舌を噛んでしまうのか
口から少し血が出ていることもあるけれど

それでも「のほほん♪」と、とても元気にしていますと里親さま。


発作時のケガで毛が生えてこなくなってしまったという鼻筋
2なおちゃんなのですよ?
でも、気にすることはない。だってそれは
なおちゃんが発作と闘ってきた証なのだから



お鼻ハゲチャビンでも充分かわいいなおちゃん
3ちくしょうカワイイぜ

モデル料(?)をもらうなおちゃん(一生懸命・笑)
4うめぇ

うんま♪
5もう1本


少しずつ冬毛から夏毛に変わってきて
あのモコモコなおちゃんにしばらく会えないと思うと…と
ちょっぴり寂しそうな里親さま。

確かに冬毛まんまるふくふく、モコモコのなおちゃんは最強だもんね。


もこみち?
6なお吉饅頭
モコモコ


オリーブオイルか!
7定番の7:3分け
なぜキミが突っこむ!=w=;



すやすや~zzz
8電池切れか


兎にも角にも、相変わらず元気そうななおちゃんのお便りでした。

里親さま、どうもありがとうございました。



【おまけ】
里親さま曰く『富士山なおです』



9なお吉富士山


さすが山梨出身。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 里子便り | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT