ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザート気分(前編)

いつもは食後サッサと帰ってしまうプチかーさん
珍しく我が家にとどまっている。


1帰らないかーさん


こういうときの彼女は大体が


デザートまだだった
2私の願いはひとつ
デザートちょうだい


そこでいつものおやつ。


ボクも               あっコラ!              
4あっコラ


これは私のなの
5なんだよケチ
なんだよケチ                            


ボーちゃんには後でちゃんとあげるからとなだめ


6だってこれは私の分


ちゅ~るを、ほぼまるまる1本たいらげて
道路をジグザグに縫いながら自分のテリトリーへと帰っていった
プチかーさんであった。



お次はこうちゃん


7お次はこうちゃん
ボクもボクも~~っ
(わかったわかった、順番こにあげるから)


・・・が

こうちゃんは、ちゅ~るを食べるのがちょっとヘタだった。


こちらがしぼり出すタイミングとペロペロがなかなか合わず


8しかし彼は


鼻に付く。


9食べるのがヘタだった


いやいや、そっちじゃないし。


もっと上、上だよこうちゃん!(^^;)


─つづく─


※写真が多いのでいったん切ります



【おまけ】
陸に上がったトド。


ぶおっ…ぶおっ…zzz
どう見てもトド


うん、どう見てもトドだ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT