ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザート気分(後編)

昨日の記事の続き。

やっとボクの番♪とご機嫌なボボン


むへへ
10やっとボクの番


あの顔(笑)

んっとにうちのコはちゅ~るが好きだねぇ。


ちょ、待っ…(べとっ
11カメラのぞきつつは難しい


おっと、ごめん。
(カメラをのぞきながら絞るのは難しい^^;)


1本のちゅ~るを仲良く半分こ。

今度はこうちゃんも上手に


ズビビ♪
12嬉しいかそうか


すると、なかなかひとり占めできないボボンがしびれを切らして・・・


もっどぐれ~~
13もっとくれ


立った!


14トララが立ったわ


久々に見る、ボボンお得意のポーズ。


15そのまま走れそう


そういやボーちゃんは二本足立ちが得意だったね。


【過去の一例↓】

20091103記事より
2009年11月(1)

20091113記事より
2009年11月(2)

20110905記事より
2011年9月


さらにこの日驚いたのは


…むんっ
16ボクちゃんだって


むむん!(ズビビっ)
17きをつけっ


こうちゃんも負けじと立ち上がったこと!(`・▽・´;)


やばい

うちのコたち、そのうち二本足でその辺歩き出しそうだ(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ちなみにおやつやおもちゃなど
猫の好むものをちょっと高い位置に構えると
結構簡単に二本足立ちしてくれます。
ぜひお試しあれ
(ただし保証はしませんことよ)

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT