ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来ましたけど何か?

昨日の記事には実はまだまだ続きがあった。

食後のデザートに満足し
自テリトリーに帰っていったはずのプチかーさん
また来たのである。


1あれ?また来たの?


往往にしてこういうことがある彼女。

いや、私はうれしいんだけど。


2まぁいいけどさ


・・・その、短く太ましい脚


3白い日はないのかい


爪先は今日もほどよくすすけて。


あんまり褒めないでちょうだい
4たそがれ
p[【◎】]q▽ ̄;)


暑すぎず、涼しすぎず

夕食後まったりと時間は流れ・・・


5気になる愛息子の様子
坊や、仲良くするのよ~


6ずんずんずん
わかってらい(`・ω・´)


ご近所猫のミーコちゃん親子に近づいていくボボン


7ちょっと休憩


あいさつに駆け寄るミーコちゃんと、ビビって端っこに寄るチビたん


ボーちゃん、こんにちは~            
8ハロー♪


ここんとこボーちゃんチビたんに優しい、というか
追いかけ回したりすることがなくなった。


9ナイストゥミーチュー☆


大人になったのかな。


なんか変なモンでも食べたのニャ。
そのうちまたチビたんをいじめるに決まってるのニャー

10ご近所母子


そうかね。


うん!チビたんものすごく自信あるのニャ!
11心配無用


さて、お次はキミたちのごはんだね。


もう少し暗くなるまで待っててね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT