ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油断した

油断していたらろびが太ももに乗ってきた。


シマウマしゃん確保!
1ゼブラ柄とタヌキ柄
/ずっしり\


なんだってシマウマ柄というか囚人服柄のルームパンツはいているときに
しかもヨレヨレの長袖カットソーを着ているときに限って来るのか。
(カットソーは肌触りが良くてなかなか捨てられないのデス^^;)


しかもしかも

プチ断捨離中でゴタゴタしている書籍・雑貨側に
カメラを向けざるを得ない場所に鎮座するなんて。


オイラのお顔にモザイクかけられなくてヨカッタじょ
2あまり撮りたくない方角


・・・でもまあ許そう。


3ギリギリトリミング


この重みも温かさも、背景のトリミングに苦労する時間も

おまえさんが生きているからこそ感じられる・できることだから。


褒められましたのだ(ブヒ♪)
4まあいいさ
褒め…耳掃除しようか? ん??


今年もなんとなくだけど
お股にあせも注意報が発令されそうな予感…。


でもまあ、これもろびが生きているからこそ(以下略




【おまけ】
夕ごはんの時間になり物置小屋から出てきたクロチの脳内に響く
彼の有名な映画のテーマ。


・・・ん?(ズビ)
ジャーラン♪(ジョーズのテーマ)


ジャーラン♪ ジャーラン♪


ま、まさか…(ズビビ)
ジャーラン♪ジャーラン♪ジャー(以下略


ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ♪


よう兄ちゃん!元気か~~~っ!!
来た ジョーズならぬボーズ


・・・やっぱりね。

ジョーズならぬボーズの登場(笑)


へへ♪今日も兄ちゃんに ちゃんとごあいさつできたど
照れ屋な兄を持つと辛いぜ


暴力反対!(ズビビのビっ)
おいっす


だが、ひとこと申しあげておくならば
この2匹の関係は極めて良好である。


ただボーちゃんの兄ちゃん愛が強すぎる&表現がヘタなだけ(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT