ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この時期の定番ネタ

あるときオイラは夢をみた。

ねいしゃんが満面の笑みを浮かべながら「ろびくんごはんだよ」と
山盛りのタコさんウインナを差し出す夢を・・・


そんな~ いくらオイラが糖尿病で穀物類だめだからって
1あるときオイラはふと考えた
・・・たまも焼きもつけてくりzzz


でも


はっ 今のは夢・・・?
2オイラは何故こんなに美少年なのか

よ、よかった
3え?妄想も甚だしい?
いくらオイラがオニクスキー(お肉好き)でも山盛りのタコさんウインナは


ろーびくん!ごはんだよ^^♪


( ・(ェ)・ )
4何これ

・・・・なんらコレは
5妄想の罰?


何って、タコさんウインナーだよ。
見りゃわかるでしょ。


ええっ マジで!?
6嘘でしょ?

ほんとにウインナ出てきた!
7嘘らよね?


何ブツブツ言ってんの。
いらないなら私が食べちゃうからね。


え、あ、ちょっと待ってくり
8捨てるよ?

せっかくだからオイラもしとくち(ひと口)…
9あ ちょっと待ちたまへ

フゴフゴ)) モグモグ))
10え?マジで?

・・・これは! たしかにタコさんウインナですのだ!!
11お約束

まいう~ですじょ♪
12安定感抜群のデコ


あ、でも、塩分多いからやっぱり没収ね。


え、あ、そんな
13あっ ちょっ…
待っちくり


オイラのタコさんウインナ~~~
14オイラのタコさんンウインナ…







・・・・・はっ
15全ては夢だったというオチ
今のは夢?


以下ループ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

過去に何度かネタにしたことのある花ざくろの実、今年もなんとか
勤務先近くの民家の木から落ちたものを手に入れることができました。

食べられないのに付き合ってくれたろびには感謝、感謝。
(本当は実際にカジろうとしていたので取りあげたのだけれど^^;)



ちなみに私が子供の頃のお弁当に入っていたらうれしいおかずBEST3は
・卵焼き
・ウインナー
・ミー○ボールもしくは唐揚げでした。

部活(小中高とバレー部)でお弁当のふたを開けてこれらが入っていたときには
うれしくてお弁当箱をカラにしたものです。


大人になった今では、猫たち全員育て上げるまでは健康でいなくちゃと
野菜、豆類、魚メインになりましたが。


・・・でも、やっぱり時々、無性にタコさんウインナーが食べたくなるときがあります。
今日の記事は、そんな私の密かな欲望の表れかもしれません。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT