ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きアピール

クロチが大好きなボーちゃん

血縁関係こそあるかないかギリギリの関係だけれど
(昔二組のエサやりおばあさんによって数十匹近く増えたこともある界隈ゆえ
否定できない)
姿を見ればこんな風に


兄ちゃん~(スリっ)
1兄ちゃん~


大好きアピール。


今日も白と黒だな兄ちゃん~~(スリスリっ)
2好っき~


他猫には警戒心バリバリのクロチも弟分には優しくて


ボクちゃんもトラ坊のこと好きですよ~(ズビ)
3どもども
ごはんさえ横取りしなければね(ズビビ)


ドキっ(`・ω・´;)
4ボボン(7歳 彼女募集中)


え、えーと…
5とんび見るボボン
今日は天気がいいなぁ兄ちゃん!(しどろもどろ)


…そうですね(ズビ)
ボクちゃんの缶詰を半分以上食べた後に見る空は
なおさら青く感じるかもしれませんね^^(ズビビ)

6悪魔のささやき
ドキドキっ(`・ω・´;;)


ただ、ボーちゃんクロチを尊重している背景にはきっと
こんな理由↑があるんじゃないかと



昨日もクロチのごはんを略奪したボボンを見て
そう思いました。




まる。




以下3枚にカミキリムシの画像があるので虫が苦手な方は注意






【おまけ】
・・・塀の上にいたキミを見て、太公望という言葉を思い出したよ。


触覚がまるで竿


竿にも見えるその触覚。

魚は釣れたのかい?


─オレに興味を持つ、おまえという魚は釣れたがな
今日は何も釣れん


さいですか。


で、その触覚はVの字なのでしょうか、それともYなのでしょうか?


・・・知らん!
VなのかYなのか(触覚が)


しかもその触覚の間にうっすらクモの糸が張ってるよね?





【おまけ其の弐】
あづいよー 昨日はオラの街でも余裕で30℃超えただよー


・・・なのに


ぷすぅ~ ぴひぃ~~zzz
あづい…


なぜにこのコはあえて暑い2階で私と一緒に昼寝をしようとするのか。


ぶぶぶ…zzz
あづぐでやっでらんねぇ


涼しい風を少しでもキミに送ろうと扇子であおいでいたことなど

キミはちっとも知らんのだろうな。


麦芽ジュース


そんな昨日は麦芽ジュースがとっても美味しゅうございました。


ぷはーーっo( ̄▽ ̄



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT