ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変態認定覚悟

玄関前でごきげんなマイダーリンクロチきゅん(12歳・去勢済み)


フンガフンガフ~ン♪
1マイフット イズ ロング


・・・・・・・
2ロング ロンガー ロンゲスト


くっさ!(ぷはっ)
3くわっ くっさ
ボクちゃんの足、くっさ!


でも癖になる~ん♪(フゴフゴ)
4でも癖になるにほひ


変態認定覚悟で言います。


一度でいいからこうちゃんの、あの足の指に挟まれたい。

(〃∇〃)



【おまけ】
ピンポイント日向ぼっこ中のプチかーさん


おケツぽかぽか~
ピンポイント日向ぼっこ


…いけない、日に焼けちゃう!
自家製日焼け止め塗ったろ


最近お迎え隊の写真がないのは
朝夕とプっちゃんが自分からうちに来てくれるから。

ありがとう、とても助かるよ。
仕事のある平日の朝なんかは特にね。


自分のお皿はもちろん、ボボンクロチの残りもキレイにたいらげて
「あ~、忙しい、忙しい~」と走って自テリトリーへと帰っていく姿は

まさに「お母さん」そのものなのでした。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT