ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きが伝わらない

プチかーさんお迎え隊の私たちを待つ留守番隊のクロチ

慎重派の彼らしく、うまく日陰に入り日焼けを防いでいる。


…ズビ
1日焼け対策


そんなクロチをみつけてボーちゃん

        
2お尻スタンプのリクエストにお応えして
オバチャン・・・・!


生後3、4ヶ月の頃から知っているのに
毎日会っているのに
(そしてついさっきまでからんでいたのに)


まるで今日、久しぶりに再会したかのように
クロチのもとへ「とととっ」と駆け寄っていくボーちゃん


3兄ちゃん~~
兄ちゃん~~♪


4ボクのお尻見て~
兄ちゃん 好っき~~♪


・・・が


5ばいなら


やっぱりフラれる(^^;)


6ちぇっ なんだよ


なんでよけられたか分かってないようだけどボーちゃん

会うたび頭突きしてプロレス技仕掛けて
ごはん皿に顔を突っこんでくれば

そりゃクロチがよけたくなるのも分かるさ(ё∀ё;)



【おまけ】
室内組の夜は無音に近い・・・


ぶっ…ぶっ…zzz
片鼻で呼吸


ぶっ? ぶぶっ??
なんの苦行?


鼻息で聞くな。


そしてぽっさんは意外とデコっぱち。


MOJAPIN.jpg


昨日は私の24歳の誕生日をお祝いいただきありがとうございました。
思いのほかみなさんが24歳に食いついてくださって
笑ってしまいました。


・・・ま、本当に24歳なんですけどね!


ということで、返信は今夜までお待ちくださいませ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT