ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE ホラー

【閲覧注意】












くわっ!(▼д▼*)
なぐごはいねがーっ


(llllll゚Д゚)!!!!!




本当はこんなにかわいいぽっさん(一応フォロー)


くねくね))
クネクネ))


このところ毎日のように朝起きると隣の保護部屋が開いていて
中からぽっさんがポテポテ歩いて出てくるんだけど

一体何してるんだろう・・・


そいつは言えねいわ
うっふん☆


今朝は保護部屋は閉まっていたが
代わりに1階下駄箱の扉が開いてた。


もちろん開けたのは彼女である。





【おまけのプチかーさん】


ねえこれ大砲?
モノボケ


違うp[【◎】]q▽ ̄;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

決定的瞬間!(笑)
あくびの写真なかなか撮るのが難しいですよね^^

ぽっけちゃんは、扉を開ける特技を持っているのですね。
どんな扉でもあけられちゃうんですか?


うちの子の状態のことで不安な日々を過ごす中、
ろびんちゃんとぽっけちゃんの元気な姿にたくさん癒して
もらっています。

Mapoさんのブログにたどり着けなかったら、もっと不安で
心が押しつぶされていたことでしょう。

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| あめねこ | 2016/06/20 11:13 | URL |

般若キター!

わお!
まるでノロイ!(ガンバのイタチ)
これはスゴイのがいきなりきましたね。

朝、首の細いぽっさまで笑い、
今また、怖いぽっさまにおののき。

笑いと恐怖、なんて女優っぷり!
プチかーさんのモノボケで落ちるなんて。
今日は暑かったけれど、
元気になりました(^。^)

| さくらんぼん | 2016/06/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>あめねこさん

あくび写真は寝起きを狙うと比較的撮りやすいのですが
シャッターチャンスがずれるとピンボケになるのでそこが難しいです。

ぽっちゃんは引き戸でもなんでも開けられそうなものは大抵開けられますよ(笑)
昔はシンクの収納扉とかも開いていて、朝起きたらまず
家中の開いている扉を閉めるのが日課になっていました(笑)

糖尿病は同じ体重・体格でもなりやすいコとなにりくいコがいます。
もちろん飼い主さんによる適正体重の管理は必要ですが
糖尿病になってしまった=飼い主さんの責任とは言えないと思うのです。
(中には「そんなに猫を太らせて大丈夫!?って人もいますけどね)

なので猫が糖尿病になってしまっても決してネガティブにならずに前向きに
どうやったら愛猫が毎日楽しく快適に暮らせるかを学び考えることが
猫のためにも、そして飼い主さんの自信にもつながると思います。

ちょっと気持ちが凹んだときにこのブログを訪れて
少しでも「よし!」と回復していただけたなら
管理人として、こんなにうれしいことはありません。
こちらこそ、ありがとさんです。




>さくらんぼんさん

「ガンバのイタチ」でググって吹きだした麦芽ジュースを返してください(`;ω;´)
すごい!ホントぽっさんそのまんまで大爆笑です(笑)

この画像、壁紙用にと一瞬考えたんですが、なんかコレじゃない感がありまして。
私のイメージする最恐の般若顔は、ここまで「ぐわっ!」としちゃいけないんです。
もう少し抑えて、例えるなら超機嫌の悪いスナフキンみたいな…
(余計分かりづらいかしらん)
ま、とにかく壁紙完成までもう少しお待ちくださいということで(^^;)

こんなブログでも、さくらんぼんさんの疲れが少しでもとれたならうれしいです。

| Mapo | 2016/06/20 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT