ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱と猫

散歩に行こうとしていたクロチを呼び止める。


・・・ズビ?
1ちょっと待って


目の前にあるのは大きな箱

私が何を期待しているかわかるね?こうちゃん
p[【◎】]qω・´。)


・・・ふむ(ズビビ)
2こっち来て


ぴょんっ
3箱に入って(友情出演プチかーさん)


正解!

さすがはこうちゃん


褒められましたです~♪(バリバリバリンチョ)
4爪研いで


嗚呼、私もこうちゃんに爪とぎされたいなぁ。


・・・誰かボクちゃんを拾ってください(ズビ)
5サンキューこうちゃん


はいはいはいはい!

私が、私が拾う~~~っ!ヽ (〃∇〃)ノ


・・・今日もほどよくド変態だなオバチャン!(`・ω・´)
6隠れているつもり


ありがとう。


褒めてないど!
7狙って狙って~


さて、珍しく黒目のボボンくん(7歳・GF募集中)

狙っているのはじゃらし棒、そして


どぉりゃぁぁ~~~~っ
8走って走って~


この後バターになるんじゃないかってくらい走って追いかけて


目、目がまわる(@_@;)




【おまけ】
暑いと1階ダイニングキッチンの床にろびが転がっていることが多いのですが
床と同系色なので時々つまづきそうになります。


( ・(ェ)・ )
この世は黒とこげ茶でできている


というか、実際に何度も踏んだりつまづいたりしています。


ごめんろび(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT