ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでサイン

とある日の夕暮れ時、外猫たちの食器を洗っていると
視界の隅で「んべんべ」していたボーちゃん(7歳・GF募集中)が突然


シュバっ
1オレはやるぜオレはやるぜ


と、かまえ始めた。

これはボーちゃんの『遊んで』サイン。


よし、じゃあと、食器をすすぎ手をふいて・・・。


( ・`ω・´)
2そうかやるのか
つつつ~~っ…


・・・が


バシュっ=З
3やるならやらねば


何を思ったのか、いきなり脇にあったダンボール箱に飛びこみ


でしっ でしっ
4わにゃにゃにゃにゃ


んがあぁ~~~っ
5面倒臭いから隠さんぞオマタ


見えない何かと戦い始める=w=;


よしっ 準備はOK牧場!
オバチャン、おもちゃ振って!!

6一時停止
・・・お、おう(準備運動だったのかё∀ё;)


その「準備運動」の甲斐あってか


ぐわしっ
7ファイッ

むむっ!?
9こうなったら奥の手…

ほ~~ぅ…
8くっそ~~~

あちょっ!!!
10うおっ
/ガっ\                           


とったどーーーーー!
11いきなりくんな パカヤロ~っ


無事おもちゃをGETできてご満悦の
ボボン少年(7歳・GF募集中)なのであった。



そんな愛息子の遊ぶ様子を見て「うずうず」するも・・・


うずうず))
12が…がんばって坊や


うずうずうず)))
13私も遊びたい


なかなか飛び出すタイミングが計れずに
結局「うずうず」するだけで終わってしまったプチかーさん…。


ド、ドンマイ!

次はプっちゃんにおもちゃ振ってあげるから準備運動しておいて。

(たぶん間違いなくボボンが乱入してくるだろうけど
そこは彼を抱えながらおもちゃを振ることにしよう)





【おまけ】
すっかりぽっさん専用席となった爪とぎベッド。
(食べ物じゃないせいか、ろびはほとんど見向きもせず)


すやすや~zzz
ぽっさま専用席


ろびの指定席は私の隣。


来々軒しゃん、来々軒しゃん
至急ワンタン麺と担担麺とジャージャー面を

寝るコは育つ
麺ばっかりじゃん


日に日に寝ている時間が長くなっていくポンポコ兄妹。

私の周りは朝も夜も、とても静かで・・・


猫の寝顔は嫌いじゃない、むしろ好き。

ずっと眺めていてもいいくらい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
おかーさん、オバチャンが勝手にボクのGF募集するんだ~
ウフフいいじゃないの、青春を謳歌しなさい

| 外猫たち | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT