ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探し物はなんですか

あーあー、またお尻にスタンプ付けちゃって。


フゴフゴ))
お尻で失礼


何やら隙間に顔を突っこんで一心不乱のボーちゃん


フゴフゴフゴ))
一心不乱に


はじめは砂でも食べているのか?と思ったが、違う。

とにかく鼻を押し付けフガフガ、フゴフゴ。


フガフガ)) フゴフゴ))
フゴフゴ))


どうしたボボン

トリュフでもみつけたか?




【おまけ】
くつろぎクマさんの大判タオルの上で眠る、我が家のクマさん。


ぶぴーzzz
ろびの涙受け用バスタオル


おだんごモグモグ…オムライスしゃんもモグモグ…
ロビックマ
おいしいですじょ…zzz


長座布団や猫ベッドにタオルやフリースを敷いているのは
ろびぽっけの涙受けのため。

特にろびは鼻涙管の詰まりが原因と思われる涙で
あちこちに赤茶色の水玉模様を作るので、敷き物は必須。


─というわけで、夏場は頻繁に洗濯もしたいし
くつろぎクマさんの大判タオルを2枚購入(〃∇〃)


あ、あくまでもろびのためであって
決して個人的な趣味ではゴホゴホっ



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT