ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝姿ブログ4

「食う・寝る・遊ぶ」ならぬ、「食う・寝る・寝る」のろび

食べて水を飲んでシッコをしたら寝る、寝る、とにかく寝る。


本日の営業は終了しましたじょ…zzz
1寝るろび


たまーにがんばって目を開けていようとするも


オイラものまね得意ですのだ( `・(ェ)・´)
2起きるろび


ワン、ツー、スリー・・・
3そしてまた…


どんっ スモウレスラーむにゃzzz
4スモウレスラー?
完全に寝てるだろ


場所を変え、再び・・・


5寝る(2周目)


ぷぃ~ ぴぃぃ~~zzz
6大きな体に小さなイビキ


なんかまた寝姿ブログになりそうな予感だけど

ま、いいさ。




【おまけ】
ほぼ原寸大のろびの手。


プニプニ


肉球はほんのり湿っていてプニプニしています。

きっと私の二ベ○をこっそり塗っているに違いない。




【おまけ其の弐】
うなーさんの言い付けを守り、道の端っこで毛づくろいをするボーちゃん


んべんべ))
つ


・・・が、代わりにプチかーさんが道路を封鎖(^^;)


あらら


うふふっ 封鎖しちゃった♪
封鎖したった♪
うさぎ園長に怒られちゃうわね


どうだろうね(笑)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT