ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボボン心境の変化とお知らせ

ご近所猫のミーコチビたん親子の前に陣取るボボン


チビたん「・・・ん?」
1モノクロ母子vs茶トライオン
じーーーーっ…


あっ!
2臨戦態勢
・・・ペタン-З


おばたん!
またあのイジメっ子がチビたんを狙ってるのニャ!!
なんとかしてニャ!!!

3チラっ
ドキっ


ぱーか ぱーか ぱーか
4チラっじゃないの(めっ)
ドキどき土器っっ


せっかくこの間褒めたばかりだというのに、また悪い血が騒ぐのか?

と思われた方はご安心を。

ちょいちょいチビたんにロックオンするボボンではありますが
ポーズだけで以前みたいに執拗に追いかけ回したりすることは
ほぼと言っていいくらい無くなりました。


どういった心境の変化かはわかりませんが
とりあえずこの日もチビたんをいじめることなく戻ってきたボボン
「えらいぞ~」と、たくさん褒めておきました(^^;)




【ぷにおちゃんからのお知らせ】


えっと、オイラのゴアンが今日から10%増量に
5広報
カァーーーーーット!
(カンペ読め、カンペ!)


今年は例年以上に猛暑が予想されるということもあり
当ブログでも暑い中ご訪問くださる方の負担を減らすために
夏場だけでもちょっと軽めの更新にしようかな、と思っています。


6なんか好き この写真
オイラちゃんとカンペ読んでますじょ!
間違いなくゴアン
100%増量って


・・・ぶっ飛ばしてもいいわよ(ニッコリ^^)
7モジャさま


ただし、ただでさえ欲張りで編集がヘタな管理人。


あれもこれも載せたいと、時に記事が長くなることがあるやもしれませんが
そこはどうかご容赦くださいませ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/26 20:30 | |

コメントありがとうございます

>2016/06/26 20:30のLママさん

2匹とも、とても元気ですよ。
ごはんも毎日ちゃんと食べていますし
かわいい仲良し親子です。

お気遣いもありがとうございます。
Lママさんも夏を涼やかにお過ごしくださいませ。

| Mapo | 2016/06/26 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT