ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クマonクマ

先日買った、くつろぎクマさん大判タオルの2枚目。

こげ茶の猫にブラウン色のタオルって
ろびが埋もれてしまわないか?と購入時に一瞬迷ったが


うん、問題なかったようだ(ホっ)


( ・(ェ)・ )
1くつろぎクマタオル


知ってたかい?

私がくつろぎクマさんを好きな理由は


2そっくりさん


キミに似ているからなんだよ。




【おまけ】
このクソ暑い季節に、なぜ人の股に来る…。


オイラこのクマしゃんが一番すち(好き)!
3ねえ重いんだけど?


はいはいそうだね(全部一緒なんだけどね)
じゃあ、そのクマしゃんの上に移動しようか。



【おまけ其の弐】
ぽっさんはもう、何がなんだか・・・


知恵の輪並み


顔は写しちゃだめ
なぜか熊手を思い出す


ぽっさんの肉球も割としっとりプニプニしています。

そしてなぜか、かかとの毛がサンダルをはいているみたいに厚い。



【おまけ、もういっちょ!】
最近よく鳴くようになったボボン
鳴くといっても、うにゃうにゃひとりごと程度なんですが。


もっと脚が長くなりますよーに!
ウフフ隠し撮り
あと10センチ長くなりますよーに!


とってもかわいらしい声をしているので
聞こえてくるとつい頬がゆるんでしまいます。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
いつもろびの濁点付きの声ばかり聞いているからなぁ(^^;)

| ろびんとぽっけ | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT