ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはん待ち親子

ごはん待ちで道路に寝そべるミーコ(上)とチビたん親子。


ミーコ「・・・・・。」
チビたん「るんるるんのる~ん♪」
1ミーコ(上)とチビたん
チビ子「おばたん、チビたんがなんのジェスチャーしてるか当ててみてニャ」


いいよ。


2暑い日はやっぱりアイスなのニャ
「ソフトクリーム食べたい」


3アイス食べたいニャー(チラ)
「ガリガリくんもいいけど、やっぱりソフトクリーム食べたい」


4どこかに100円落ちてないかニャー
「あ、頭にソフトクリームがついちゃった!」


5おなかすいたっ
なんで全部ソフトクリームなのニャ!(◎`ε´◎ )


私が食べたいからニャー。




るんるるんのるん♪
6ありゃ逆さまニャ


ごはん待ちの間、ごきげんでクネクネ、コロコロ転がるチビたん
ひたすら無言のミーコちゃん


・・・・・。
7…(無言)


いよいよ口の中の痛みが増してきたっぽいミーコちゃんのために
ここ最近はもっぱらウエットフード。

だからかチビたんもごきげんなのである。


カリカリも好きだけどね。




【おまけ】
どくだみの花とプチかーさん


だっ誰!?
キョドるかーさん
アウェーでは常にキョロキョロ


どくだみといえば、つい最近パクチーサラダというものを初めて食べたのですが
味がもろにどくだみで全部は食べられず(ё。ё;)

パクチーって、こういう味なのか・・・


好きな人はとことん好きらしいけど、私はちょっと白旗を揚げかけました。
(パクチー好きな方すみません)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT