ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛から魚へ

ブンブンとしっぽを左右に揺らしつつご機嫌で草を食むろび牛。
(ろびうしではなく、ろびぎゅうと読みます)


モシャモシャモシャモシャ))
1しっぽブンブン
今日もみなしゃんにおいしいミルクをお届けしますじょ。
山梨発「ろびくんのおいしい6.2牛乳」ですのだ

(濃いな、おい)


私が出入りするたび「オイラもお外行く」と
ドアの前にちょこんと座っているろびの後ろ姿に

つい、「やれやれ(´・ω・`)-з」と
ほんの5分程度ではあるけれど放牧してしまう飼い主。


ゲフ-З
2ゲプ-З


本当に搾乳できそうなくらい重力に負けているおなかだが
残念ながら(?)乳は出ない。

そして・・・


3お立ち台


イネ科の草をろびの頭上に掲げるだけで


ぐわっ
4ろびを釣る


ろび魚(ろびぎょ)が釣れ
それまで牧場風だった庭が一瞬にして釣り堀へと変わる。


牛から魚へ・・・新キャラの誕生か。



・・・まったく、オイラ大忙しですじょ
5ドスドス
クマだったりタヌキだったり 牛だったり魚だったり(ドスドス)


本当のオイラって一体なんなのだろう・・・
6一時停止


ハッ、もしかしてジェームズ・ディーンの生まれ変わり!?
7オイラはなんでここに?


いいから家ん中入れ




【おまけ】
そんなろびを玄関前の収納庫上に置かれたざるに入りながら
観察していたボボン


相変わらず変なおじちゃんだな
8おいちゃんとうとうボケちったのか


トスっと収納庫から下りてろびおじちゃんに鼻ツン☆でごあいさつ。


9あいさつ
おーじちゃん♪(ツン☆)


ボ、ボーしゃん……いま
10微妙な表情


オイラに鼻チッスした…(ドキドキ)
11今のはなかったことに
(〃ω〃)


はいはいそこのおホモだち、解散、解散!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すみません、パソコンがスリープのみ可でシャットダウンも再起動もできず
しかもトラブルシューティング中に画面が何度も勝手にフリーズするという
事態に見舞われておりました。

幸い一発ぶん殴ったらなおりましたが
(嘘です、ちゃんと正規の手順に沿って解決しましたでござる)
ブルースクリーンにならなくてよかった(ё。ё;A)


アーシュへのコメントもありがとうございました。
彼は「アース!」と呼ぶと、どこにいてもテッテケテー♪と走って来て
(ブログ内での呼称はアーシュでしたが普段はちゃんと
正式名の「アース」と呼んでいました)

そして何度自宅へ送り届けても振り返ると後をついてきて
本当に本当に本当に、かわいいコでした。
出会って一年ちょっとでしたが、触れ合えて幸せでした。

今頃はあちらでうさぎ園長を手こずらせていることでしょう。
ボーちゃん以上に手強いコでしたし、ま、お互い退屈はしないかと(笑)


今回も上記にて前記事のレスとさせていただきます、すみません。


>たこちゃんさん
温かいお言葉をありがとうございました。
いらぬご心配をおかけしてすみません。
ろびの写真、たくさん撮ってありますので
よかったらまた見てやってください。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT