ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕に雨が多い理由(補足あり)

天の川のほとりで彦星を待つ織姫プチ(9歳・避妊手術済)。


今年こそ、今年こそ……
1織姫プチ
今年こそ!




・・・会いたい、あの人に
2プレゼント大歓迎よ
両手いっぱいのバラに甘いお菓子、バッグはエルメスのバーキン限定ね。
それから靴に時計にアクセサリーにじゃらし棒に
お迎えの車はポルシェかジャガーじゃなくちゃ嫌よ!
(水牛なんてもってのほか)
あと…



7月7日に雨が多い理由が分かるような気がする( ̄ー ̄;


・・・え?
3欲張るなって?


いや、なんでも。


なによ
4いいじゃないケチ


年に一度なんだから
それくらいおねだりしたっていいじゃない(。・ε・。)プンスカ

5フンだ


─なんて言っていますけど、全国の彦星さん、ご安心を。

彼女はちゅ~る1本で大満足するコです。




【おまけ】
(↓ちょっと分かりづらいので文章を付け足しました。12:06)


織姫を迎えに天の川まで行こう。
自慢のオープンカーに乗って、ちゅ~るにリボンをかけて。

そして彼女を乗せてドライブデート♪


・・・でもこの車、タイヤがありませんです。
あとハンドルもアクセルもブレーキも(ズビ)

ダンボール男子


だ・・・大丈夫、大丈夫!

彼女、移動は自分でする派だから(^^;)




【おまけ其の弐】
まさかのあせも製造機2号。


…おなか出てるわよ(▼-▼*)
怖くてどいてとは言えません


ゆるゆるまったりと夜を過ごす室内組の織姫としこぼし(彦星)。


今日の山梨県中西部は晴れ時々曇りの予報なり。
こちらの織姫たちはなんとか会えそうですが


みなさんの地域はいかがでしょう・・・?



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
↑織姫の要求に戦々恐々とする我が家の彦星たち↑

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT