ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝るコは育つ

ネットでニュースを見ていたら急に右脚が熱くなってきたので
何かと思ったら・・・


1ただいま充電中


ろびが私の右太ももで充電していた。


オイラのすともも…zzz
2誰がシマウマじゃ


何かにおでこをくっつけて寝るのが好きなろび

いつもはこたつテーブルの脚を充電器にしているのだが
この日は私が選ばれたようだ。


暑いけどガマンしてやる


あー、優しいなー私って(棒)





それにしてもよく寝ること・・・


カヘラテ、ドーナチ、しよこのおもちゃ…
3ただいまおしる寝中


寝る子は育つとは言うけど


4寝るコは育…ちすぎるの例


うん、納得。




【おまけ】
相変わらず私が庭を移動するたびに
プチかーさんのお迎えかと思って飛び出して行っては
「あれ~」と戻ってくるボボン


・・・まったく
待って~


フェイントかけすぎなんだよオバチャン
待てって言ってんだろ~


かわいい奴です。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/11 20:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT