ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和ネタ

朝のカリカリ計量待ちのろびに思わず付けたくなるセリフ。


ニンっ!
にんっ
/ナウ ゲッタ チャンス!\


若い人にはわからないネタだろうな~(^^;)
(私自身あんまりよく覚えていないし24歳だし


上記でピンとこない現代人は「伊東四朗 ニン!」で
ググってみてください。


ゴアン…
ゴアンまだ?


はいはい、ごめんよ。




【おまけ】
時々寝床にさせてもらっているご近所さんちの屋外収納棚から
飛び出してくるプっちゃん


遅いわよ~~っ
遅いわよ~~っ


自テリトリーではこんなに甘々な彼女。

いつものツンデレは一体どこへやら。


あのね、昨日ね、私ね…!(ゴロゴロ♪)
ゴロゴロ…♪
うんうん、そかそか


彼女曰く「8枚重ねの三毛猫セーター」ともおさらばし
現在は「三毛柄キャミソール」を着用中なんだとか。


言われてみればほっそりして見えるような
そうでもないような・・・



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
でもボーちゃんやクロチの残りまでたいらげていくフードファイターなんだゼ!

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT