ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべて気のせい

日曜日の夕方、プチかーさんを迎えに行こうと門を出たら
ご近所猫のチビたん(5歳、避妊手術済)が両手をそろえて
‘ちょこん’と座っていたので

在庫ラストの焼きかつおをポーンと投げてやった。
(近づくと逃げる)


・・・お空からお魚が降ってきたのニャ!
1魚肉食らうチビ子


うまいか~チビたん


うん!
2うんめぇのニャ
チビたん、あと5個は余裕で食べられるのニャ!!


すまんが、それが最後の1個なのニャー。



そしてチビたんが焼きかつおに夢中になっている間に
ボーちゃんを呼び寄せ


なんかいいニオイがする???
3サンバーダード発進
き…気のせい、気のせい!


プチかーさんを迎えに行って


遅いわよ~~っ
4デザイアかーさん

昨日より11分29秒遅い!!!
5可愛いかーさん


戻ってくると・・・


めろんちょ☆
6ごちそうサマンサ

はぁ~ お口の中がおいしいニオイでいっぱいニャ♪
7もっとくれ


そこには満足げに顔を洗うチビたんの姿が。


・・・と、ふいに走り出すチビたん


8おばたんのケーチっ


どうしたのかな?と視線を移動させると・・・


おかーたん!(ゴツン☆)
9とりゃっ


どこにいたのかチビたんの母猫ミーコちゃん(8歳、避妊手術済)が登場。


10余裕余裕
ミーコ「・・・なんかあのコ、いいニオイがする」
・・・き、気のせい、気のせい!!!


どこで寝ていたのか、あくびを繰り返すミーコちゃん


11あくび

12おかーたんお口の中まる見えニャ


そして大好きなおかーさんが来てうれしいチビたん
クネクネコロリン☆、左右にパタン、パタン。


あのねおかーたん、チビたんさっきね、お魚…
13母猫に甘える娘
おおーーっとチビたん、それ以上は( ̄d  ̄;)


なんかさっきから焼きかつおのニオイがするよな?(`・ω・´)
14シニア親子
そうね(スンスン)


はいはい、気のせい、気のせーーい!




【おまけ】
昨夜お風呂に入ろうとした私の後をついてきて
脱衣所の戸に挟まったろび
(我が家ではよくあることなのです)


( ・(ェ)・ )
指定席にて


今日、仕事帰りに新しいインスリンもらってくるから

しっかりお水を飲んで、しっかりおトイレをして、しっかり眠って
ぽっちゃんと仲良くお留守番してるんだよ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

今日の山梨は予報では曇りのち雨で最高気温も30℃に届かず。
うれしいけど、私の髪はきっと湿気でメデューサ

| ご近所猫 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT