ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見せられて(魅せられて)

マイテリトリーでくつろぐプチかーさん

忙しい朝はなるべく自分からうちに来てくれると助かるのだけど
こんなふうに自然体の姿を見せられると
ま、いいかと思えてしまうから不思議。
p[【◎】]qω・´。)カワイイナー


うっふーん♪
1ドッテン

あっはーん♪
2うっふん♪

3秒だけ寝かせてzzz…
3パッタン

クイっ♪
4イエイ♪


・・・が、そんな人間特有の感情など持ち合わせない彼にしてみれば
とにかくおなかがすいた、早く朝ごはん食べたいという
気持ちのほうが強く


…ムッス(`・ω・´)
おかーさーん


プっちゃんプっちゃん

早く起きないとボーちゃん


封鎖


道路封鎖しちゃうってよ。


きゃーっ、それは大変!
5イケナイ イケナイ
坊や、おかーさんを許して~~っ


─で、その後スムーズに我が家へ到着したかと思いきや
自宅手前まで来た私たちのはるか後ろにいるし。


坊や~~
オバチャンあきらめよう
もういいどオバチャン 早く行こう(おなかグー)


結局クロチボーちゃんが食べ始めた頃にそろそろと
「あの~~、私の分は?」とやってきて

しっかり完食、デザートにちゅ~るを1本たいらげ
そそくさと走って帰っていったプチかーさんなのであった。




【おまけ】
勤務先付近を歩いていて見かけた謎の植物。
(ガラケー撮影)


20160628.jpg


身長166cmの私にちょうどいいマイクスタンドの高さで
性格的におもわず魅せられて(ジュディ・オング)を披露したくなりましたが
そこは交通量の多い場所でもありますしグっとこらえました。


(でもまあその後、帰りの車中でずっと歌ってたんですけどね^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
Wind is blowing from the Aegean
オイラはろび~♪

| 外猫たち | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Rose

分かります分かります♪
スタンドマイク(古っ!)ジュディオングも、高木ブーも(笑)

分からないのが、「おいらはロビ〜♪」じゃない方の…
オリジナルが思い出せない
きゃーどうしよう
プッちゃーん、分かるぅ〜???

| | 2016/07/16 17:49 | URL |

コメントありがとうございます

>Roseさん

女は海(女は恋)~♪です。

見かけたのが早朝深夜だったら間違いなくジュディ・オング化していました。

昔ネタ、分かってくれる方がいて良かったです(笑)

| Mapo | 2016/07/16 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT