ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーカット2016

今年の夏は例年より暑いと聞き心配した飼い主によって
5年ぶりに焼野原と化したぽっさんのおなか。

現在は胸元から後ろ脚にかけてこんな感じで
所々五分刈り(9mm)だったり三分刈り(6mm)だったり。



焼畑農業はんたーい!
毛深き女
イモ植えるな麦育てるな~~っ zzz


寝ているぽっさんのおなかの毛をつまんではチョキ、
つまんではまたチョキ。
ついでにお尻ともも周りの毛もチョキチョキ。

すると、意外と脚が長いことが判明。
(ちゃんと脚あったんだな…)


あんだかパンツはいてないみたいでスースーする…
すみませんゴメンなさいアイムソーリー
モジモジ))                    


あまり長い時間をかけて切ると嫌がられるので
毎日寝ているときに少しずつ。


見た目は悪いけど、これで去年よりは涼しく過ごせる…はず。

自信ないけど(^^;)




【おまけ】
カット後「うわ、ぽっちゃんかーわいい!」とヨイショ褒められて
ご機嫌のぽっさん


ぐりん ぐりん))
実はおだてに弱い


この後カメラを置いて手拍子しながら褒めたら全身で喜びを表し
扇風機をズズーっと部屋の隅へと移動させていました。

コラコラ(^^;)



【おまけ其の弐】
お気に入りの枕にしっぽを乗せて休ませるろび


それでいいの?


なるほど、そういう使い方もあるんだね。


いーんです


でもなんか変だよ。



【おまけラスト】
朝、何気なく裏の物置を見たらボーちゃんが屋根の上で寝ていた。

いつものことだが私はボーちゃんのぼっち姿に本当に弱くて
つい明子姉ちゃん化してしまう。
┃qω;`)


ぼっち


この後声をかけたら玄関までタターっと走ってきたボーちゃん

お耳をキュッキュッしながら朝のあいさつをすると
ボーちゃんから腕ホールド&ペロペロのお返し。

アイダダダ…(ё∀ё;)


よしよし、えらいぞボン
ボカァひとりでも眠れるもんな。


えらいぞ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT