ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫を操る猫

かれこれ十数年続いているカリカリ計量時の光景。


大盛ください!って(ボソ)
1指示
お、大盛くらさい!


もっと大きな声で!
2実行
大盛くらさい!


うっふふ~♪ どれどれ
3チェック
…ん?


ええ!?
4ショック


んも~っ、ろび太のぱか!使えないわね!!
5ダメ出し
ショボーン…


もう一回よ!今度はおなかの底から声を絞り出して
6再実行
大盛くらさい おねない(お願い)しますじょ


聞こえてるよちゃんと。

てか

ぽっちゃん、後ろでろびを操るのはおやめ。


・・・あんのこと?(何のこと?)
7すっとぼけ


なんの…って


・・・次は泣き落としでいくわよろび太。
消え入りそうな声で大盛くださいって(ボソ)

8悪魔のささやき
大盛~


コラ( ̄▽ ̄;




【おまけ】
我が家のセールスニャンことボボンくん(7歳・GF募集中)、
またもやどこかに営業してきて現在首輪なし状態。

(※営業…私の携帯番号が記してある首輪を名刺代わりに置いてくること)

首輪どこさ置いてきた
上記はまだ首輪が付いている写真


ま、首輪が引っかかって事故にならないように
バックルがはずれるようになってるんだけどさ。


今度の土日はお針子さん決定だな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


昨日はろびんとぽっけにお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
こうして毎日くだらないコントを繰り広げながら
来年も再来年も、そのまた次の年も
2匹そろって誕生日を迎えられたらいいなと思います。

(こんな父ちゃんだか母ちゃんだかわからない性格の飼い主に
ついてきてくれる2匹には感謝、感謝)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT