ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の頼れる警備員さん

昨日は32℃近くまで上がったものの
風があったおかげで思ったより過ごしやすかった山梨県中西部。

そんな日の早朝、窓の外でウニャウニャ声がするので
寝ぼけ眼でカメラをかまえると…p[【◎】]qω-´。)


1斥候


ボーちゃんが私の車の上で警備中だった。


ここじゃよく見えないど
2下行こ


下におりよう
3良い足場を見つけ


シュタっ=З
4下りる


さあ、どこからでもかかってこい悪い奴!
おまえらなんか

5さあかかってこい悪党どもめ


おまえらなんかな・・・!
6ボカァな うんとつおいんだど


ボクのこの スーパーボボパンチで
7おまえらなんかボボパンチで
うんうん、そかそか。ありがとなボン


一人で盛り上がるボーちゃんに警備を任せて再び布団に倒れる私。

時折聞こえてくるウニャウニャ声が心地よくて
気がついたらいつもより1時間半も寝過ごしてしまい
後で警備員さんたちに平謝り(ё∀ё;A)ゴメン




【おまけ】
そして夕方、私のお尻の下でくつろぐボボン警備員から報告を聞く。


Mapo『で、結局悪い奴いたの?』
サンダルも服も猫もみんなシマシマ
うん!バイクに乗った人が分厚い紙束をうちのポストに入れてった!!


ボーちゃんそれ、新聞配達の人じゃ・・・


Mapo『他には?』
ケツの下で寝るなコラ
○○さん(2件隣に住むおばあさん)ちに白い液体の入った瓶を
置いてくおじさんがいた!!



ボーちゃんそれ、牛乳配達じゃ・・・


ま、ボーちゃんの警備なんて、しょせんこんなもんか(笑)



【おまけ其の弐】
昨日はポンポコ兄妹も2階に来て一緒にお昼寝。

心地よい風にうっとりしながら眠るぽっさん


ゴロゴロゴロゴロ♪…(▼-▼*)
注意(笑顔)


注意※ご機嫌です。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT