ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ

時間が足りず昨日の記事に載せられなかった写真からスタート。

先週土曜日の夜、ちょうどろびにインスリンを打ち終わった頃に2つの荷物が届く。

「あれ?なんか(療法食とか)頼んでたっけ?(・_・ )」と送り状を見ると
なんとなおちゃんの里親さまと、たっちゃん&がっちゃんからだった。

んでもって、開けてびっくり。


夢じゃありませんように


たっちゃんとがっちゃんからは麦芽ジュースのセット、
なおちゃんちからは大岩魚(イワナ)の形をした焼き菓子が。


なんでも麦芽ジュースはママさん曰く、最近ネットを使いこなすようになった
たっちゃんたちがママさんの知らないところで注文していたらしく

岩魚はなおちゃんが釣ったとか釣らないとか・・・


なおちゃんがしっぽにエサをくっ付けて釣ったのです。
釣ったのですよ?

6月のなおちゃん(未使用写真)
(未使用写真より)


この焼き菓子、40センチくらいあって中にたっぷりのあんこと栗の甘露煮と求肥が。
大きくてとても一度には食べられないので8等分にして冷凍に。

さっそく1きれ食べたけど甘すぎずおいしかったです。


麦芽ジュースは毎日1本ずつウヘヘヘヘ♪と


全部没収!
猫あるある
いやーん、それだけはご勘弁を~(ё∀ё;)


たっちゃん&がっちゃん、なおちゃんの里親さま
お心遣いどうもありがとうございました。


それとたっちゃん、がっちゃん。
くれぐれもろびおじちゃんにネットの使い方を教えたりしないでね。
恐ろしいことになるからね(^^;)



【おまけ】
どーしたボーちゃん


うーん…
じーっ…


ボクもお魚釣ってオバチャンにあげようと思ったんだけどお魚いないや
お魚いないー


ありがとう、その気持ちだけで充分。
(てか、そこドブだし^^;)



【おまけ其の弐】
何やらドクダミに囲まれたご近所さんちの駐車場で悦に入るクロチ


ムフフ♪(ズビビ)
悦に入る兄貴


・・・・・はっ 見ましたね!?
はっ 見られましたです


見ましたよ。


まさか今のブログに載せたりしませんよね!?
逃げろボクちゃん=З


そんなもちろん



載せますよ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろびおじちゃん達が好きなものを
今度はクリックするから待っててね〜
あっでも、来来軒さんはまだネット注文できないみたいなんだぁ

なおちゃんすごいなぁ、僕達も釣りの練習しようっと‼︎

僕達、コメントもできるようになっちゃったよ(笑)

| たっちゃんがっちゃん | 2016/07/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとございますのだ

>たっしゃん、がっしゃん

その気持ちだけで充分ですじょ。
あんまりおかさんにナイショでお買い物すると
たっしゃんたちがおかさんに怒られるから。

その代わりと言ってはなんらけど、オイラの代わりに
来々軒しゃんに出前をとってほしいのだ。
なんか最近オイラの携帯糸電話がつながらなくって。
代金着払いでいいのでよろしくおねないしますのだ。

たっしゃんたちもしっぽ長いから
なおしゃんとおんなじようにお魚釣れると思うじょ。
オイラなんてしっぽ海(川)に届かない…クスン。

| ロビヲ | 2016/07/28 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT