ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和菓子で無茶振り

ここに1個のどら焼き、いわゆる和菓子がある。


注※どら焼きは下です
1どら焼きが似合う男 山梨県代表


和菓子といえば?ろびくん


和菓子といえば・・・・・
2クエスチョン
アンドレ・ワガシ!


カーン!

(アンドレ・アガシ=アメリカ出身の元男子プロテニス選手)


んじゃ、んーと、んーと…
3どっちがどら焼きでしょう?


あおーげばー 尊しー♪
4答えは左
和菓子のー おー


カーーーーーン



いただき物の生どら焼き(冷凍)は
甘食のような食感でちょっと水分が欲しくなるけれど
間に挟んである生クリームと甘酸っぱい巨峰ジャムがそれをカバーして
和菓子というよりは洋菓子に近い新鮮な
いかにも現代的などら焼きでありました。



【おまけ】
あれ以来すっかり学習して
穴ぼこトラップを器用によけるようになったボーちゃん


よっ ほっ とっ
おっととっと夏だぜ


毎日私の帰りを自宅周辺で待っていてくれて
ボンちゃん、ただいま~」と声をかけると
「なでてもいいど」と言わんばかりに横になって


とすっ-З
がんばれボボン


私はパン職人のようにボーちゃんをこねくり回しエナジー補給。

そんな私の手を彼が甘噛みしてアイダダダ(*_*)


嗚呼この幸せ、なんて表現したらよいのだろう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
くつろぎクマさんの敷き物が途中で交換してあるのは気にせずに

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT