ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別宅疑惑

相変わらずちょいちょい帰らない日があるクロチ

一食二食抜くことも珍しくないのに、やせるどころかこのおなか・・・


1ボテっ
どえん


一時は別宅の存在も疑ったがクロチの性格じゃ絶対にそれはない。


なぜなら、私のそばだからこそこんなふうにくつろいでいるけれど
普段はよその人が歩いてきただけでパっと逃げて(隠れて)しまうような
超人見知りだし。


ムッフン♪
2ゴロン


とにかくごはんの時間になったらちゃんと帰ってくるんだよと言い聞かせて
散歩に出かけるクロチを送り出す。


『帰ってこいよ~ 帰ってこいよ~ 帰ってこぉぉ~いぃよ~~♪』と
小さく歌いながら。


最近やけに昭和ネタが多いですね(ズビ)
3行ってきます


ま、そこはあんまりツッコまんと(^^;)
いってらっさい。




【おまけ】
散歩に行くかと思いきや
2メートルほど歩いただけで再びくつろぎ始めたクロチ

これが本当のお3歩(散歩)か。


フンガフンガ フ~ン♪
4ニャインボーブリッジ封鎖中

・・・・・ん?
5ん?

なんだか視線を感じますですよ(ズビ)
6誰ですボクちゃんを見てるのは~

あ、Mapoさん(にぱっ)
7にぱっ^^

ムフ♪ Mapoさんと見つめ合っちゃいました(ズビビ)
8照れ照れ
いやーんもう、こうちゃんたらp[【◎】]q∇〃) ←という妄想



・・・それにしても、こうしていると思いだすのは


9男前豆腐


同じようによく夕涼みをしていた彼の姿。


3年前のうなーさん


やっぱり兄弟だからか似ているね。


あっ、今そこにうさちゃんが
10オッサン


今年のお盆はちゃんと帰ってきてくれるかな。


空耳でもいい、もう一度あの「うなうな」声が聞けたら。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/31 14:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/31 22:14 | |

コメントありがとうございます

>2016/07/31 14:34のKさん

今頃2匹で里帰りの支度でもしているでしょうか。
ぜひとも一緒に帰ってきてほしいものです。
待ってるぜ!



>2016/07/31 22:14のLママさん

お互い耳をすませましょう。
きっと聞き慣れた声がするはず。

Lママさんちは頭数が多くてちょっと大変かもしれませんが…
賑やかなお盆もよいものです。

| Mapo | 2016/08/02 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT