ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不履行

昨日の記事でチラと見えた人もいるかもしれないが

先月どこへ営業に行ってきたのか
私の携帯番号明記の首輪を失くしてきたボボンの首輪が


ノルマきっついんだよな~
1ボボン


またもやブルー系ではなくてピンクだった件について。


誰か買ってよ 羽毛布団
2そうよボカァ男の娘
なんの商売をしてるんだ なんの


たしかに前回言った。
「次また作り替えるときはブルー系にしてあげるよ」と。


が、唯一残っていたブルー系のバイアステープの長さが足らず
どうがんばっても親指と人差し指をCの形にした程度の大きさ
つまり子猫サイズにしかならない。

これではキツすぎてボボンがてるてる坊主になってしまうということで
泣く泣く在庫豊富なピンク色の首輪にしたのであった。


なんかムカツク太字!
3オバチャンのぱか野郎


これでも100円ショップで探したんだってば。

でも、携帯番号が書きこめるようなブルー系のバイアステープが
なかったんだもん。
(ゴチャゴチャした柄物や刺繍系みたいなのしか)


だから私を許そう、ね?


いやだ!(`・ω・´)
4気を取り直して


大丈夫、ボーちゃん男の娘(コ)男の子だけどピンク色も似合う!


なんだよその打消し線!
5歩こうぜっ


ちなみにグリーンとオレンジ色なら手元に在庫はあったのだけれど
どれもボーちゃんにはしっくりこず。


坊やがいらないんなら私がもらうわ~~っ
6モモレンジャーなら私に任せて(古っっ)


・・・だって。

どうする?おかーさんに首輪あげる?


し、仕方ないから付けてやっど
7打診中


でも次は絶対に青にしてくれよなオバチャン!
8お断り~~っ
約束破ったらお砂いっぱいくっつけてやっからな!!


・・・き、聞こえなかった!


今なんにも聞こえなかった!!


(ひぇぇ~、まだまだピンク色のバイアステープたくさん残ってる^^;)



【おまけ】
毎日朝晩と床に寝転んではモップがけをする私に縁どられるロビヲ


狸寝入りは得意ですのだ
9トド?いいえオイラはろび


きっと掃除後の床はろび型にホコリが残っているに違いない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT