ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誤算

そんなつもりじゃなかったことだけは初めに言っておきたい。


…あら?
角刈りガール


あんだか急に視界が開けた
いきなり視界が開けて


Before
従来の蟹フェイス

After
あんぐり


ぽっちゃんがあまりに暑そうだったのでほんのちょっと

ほんのちょっとだけ涼しくしようと
蟹っぽいサイドヘアーをカットしようと思っただけなのに


同じ過ちは二度と繰り返すまいと誓ったのに・・・


Beforeぽっけ「あんで(なんで)↑こうなったのか」
あによ(何よ)
「土下座しながら五・七・五で(▼-▼*)」


すみません

悪気はないの

ほんとなの(涙)





女の子なのにおなかは焼け野原、顔は角刈り。

ごめんね…でも


あぢぃ~~zzz
こういうキーホルダー欲しい


許してね

すべてはキミの

安眠のため(字余り)




【おまけ】
開かずの間の網戸越しに涼むボボンくん
(7歳去勢済、好き嫌いなしGF絶賛募集中)


できればボクと一緒に猫草巡りしてくれるコがいいなぁ(。`・ω・´。)
開かずの間前にて


わ、私じゃダメか?

(是非とも立候補したいんだが)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
年増はお断り!


昨日は暑いなと思ったら山梨県南部にある身延町で39℃超え。
中西部の甲府市でも軽く38℃を超えて
なのに、こんな日に限って退社時間がいつもより遅くなるという。
とりあえず常備品の納豆と無糖ヨーグルトだけ買って急ぎ帰宅。

ご近所猫のミーコちゃんがゴミ置き場の横でぐったり→生きてた(ホっ;;)
ボボン→裏の月極駐車場から亡霊のように登場(とりあえずホっ;;)
ろびぽ→玄関を開けた瞬間「んな゛~~っ(腹へった~っ)

なんでアンタたちだけ元気なん…


と、とりあえず今日一日働けば明日から15日までお盆休みだから
がんばれうちの猫たち!

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/10 07:06 | |

かわいいです!
きれいに丸顔にカット。
Mapoさんお上手~
きっとさっぱりしてぽっちゃんも心地いいでしょう。

38℃こえ。私の住んでいる地域もそうでした…
熱中症予防には腸内細菌を整えるといいと今朝テレビでやってました。
納豆、ヨーグルトを摂取しているのなら、ばっちりですね。

| さくらんぼん | 2016/08/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>2016/08/10 07:06のLさん

ありがとうございます。
そちらは暑さはいかがですか?

あの後ミーコちゃんに急いでちゅ~るを3本封切ってあげたところ
よほどお腹がすいていた(喉が渇いていた)のかきれいに完食していました。
あと2ヶ月弱、なんとかがんばって乗り切ってほしいです。



>さくらんぼんさん

いえいえ、いろんなところからチョロっと不揃いな毛が飛び出してまして(^^;)
熱中症のときは耳や首元、わきの下を冷やすと確かあったので
だったら普段から首元を涼しくしておいてあげたほうがいいのかなと。
いびつですけど、気持ちよさそうに床に顔をくっ付けて寝るようになりましたよ。

なるほど、私は無意識のうちに腸内細菌に良い環境を作っていたのですね。
さくらんぼんさんもご自愛くださいませ。

| Mapo | 2016/08/11 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT