ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑に負けない猫たち

プッチ~~~」という私の呼びかけに
はりきって飛び出してくるプチかーさん


オハイオ~(おはよう~)=З=З=З
1オハイオ~


連日続く猛暑に、心なしかボディもほっそりと・・・


・・・・ん?朝のあいさつはオハイオでよかったかしら?
2あら?ミネソタだったかしら

フロリダ アイオワ アーカンソー…
3フロリダ アイオワ アーカンソー…

ま、いいわ
4まいっか


気のせいだったね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

連日猛暑続きの山梨ですが
今のところ我が家の猫たちは食欲が大きく落ちることもなく
最低でも毎食8割程度はたいらげて私を安心させてくれています。


今朝は外猫たちのカリカリにCiaoのボーノ魚介クリームスープに
ネフガード顆粒を混ぜたものを添えましたが
クロチボーちゃんプっちゃん
みんなお皿をピカピカにしてくれて私は小躍り♪


5かいかい


そうだよ、その調子。

みんなで一緒に夏を乗り切って、秋にまったりしよう。

そして今年のクリスマスプレゼントは何かな?ってドキドキしよう。


6手ばかり見るんじゃないわよ手ばかり


ちなみにワタクシ、今朝目覚めたとき既に時計が8:09で
やっべ!大遅刻!!!』と階段を途中まで下りかけたところで
お盆休みだったことに気づき

ひとり「うえーん、よかったよ~~;;」と心の中で涙しておりました。



・・・・・コノヤロ、心拍数返せ!!!(^^;)




【おまけ】
2階の自室があまりに暑いので
1階開かずの間でお昼寝をしようとしたところ・・・


猫たち用にスクエアベッドやざるを用意してあるにもかかわらず
私専用のござを占領するぽっさん

そこ私の席…


・・・あんか文句でも?
あ?


いいえ!ありません、ありません!!
(あっても言えません`・▽・´;)

ちなみにこの日の夜ぽっさんは角刈りの刑に遭うのでした。


・・・・決して仕返しではありませんことよ(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT