ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迎え火 送り火

お盆休みも今日で最後。

うなーさんの新盆は、精霊馬を用意する代わりに
彼が大好きだったまたたびの木を燃やして迎え火とした。


20121017記事より
おとっつぁん おかゆができたわよ


わかちんとふたり、リュックにお泊まりセットを詰めて
ちゃんとうちに来てくれただろうか。


パジャマは入れましたか?歯磨きセットも。
Mapoさんは口うるさいですからね(うな)

20100605記事より
うん大丈夫、うさぎセンセ!


送り火は焚かないよ

だって、帰れって言っているみたいで嫌だから。


1蝉しぐれ


お盆といわず365日


2猫待ち猫


気が済むまでうちにいればいい。


4ズビビビビ…


そのほうがクロチボーちゃん


Mapoさん、「またたびの木がなかなか燃えない」とか言って
5裏切りのクロチ


またたびの木+またたび粉を包んだ紙に火をつけて
迎え火代わりにしてましたね~~(ズビ)

6でも許そう


あっコラ、そこの白黒!


・・・・・ムフ♪
7好きよ


・・・許す!!

全力で許す!!!( ̄ii ̄)



庭の草取りをしているときに、たまに真新しいマーキング跡をみつけて
「あれ?うなーさん??」と錯覚してしまう自分がいます。


もちろんそんなわけはなくて
すぐによその未去勢オス猫による仕業だと理解するのですけど。


でも、ちょっとくらいシッコ臭いエリアがあってもいいと

それくらい切に会いたいと願ってしまうと


・・・麦芽ジュースのせいかな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT