ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だっておじさんたら

お盆休み中の写真にて。

夕方プっちゃんを呼びに行くと前方からたまおじさんと一緒に
歩いてくるのが見えた。
(※たまおじさん…プっちゃんを「たま」と呼んで可愛がってくださるおじさん)


私の姿をみつけて駆け寄ってくるプっちゃん


今日のごはんはなぁ~
1どっどこ どっどこ

に…っ アタっ、アタタタっ
2アイタタタ

んも~なんでこんなに石ころだらけなのよ
3小石が足ツボに効く

でも足ツボに効くわ~~
4どこを歩いても足の裏が痛い

あなたもどう?
5あなたもどう?


そんなプっちゃんをニコニコしながら眺めているたまおじさん。

「おれん後をブーブー文句言いながらついてきとうだよ」
(おれの後をブーブー文句言いながらついてきたんだよ)


だっておじさんたら自動販売機で
6身だしなみ


自分のコーヒーだけ買って私にジュース買ってくれなかったんだもん
7さあ準備はOK牧場


文句・・・なるほど(笑)


缶コーヒーを片手に歩くたまおじさんの数歩後ろを
小走りについていく彼女の姿はまさにそんな感じだった。



【おまけ】
先日買った巨峰を食べる前にろびに見せるが


なんらこれは
ロビヲと巨峰
オイラに石ころ食べさせようだなんて


さすがに食べないか。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT