ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和菓子で無茶振り2

どちらか一つに決められなくて両方買ってきた
あんず餡と茶葉入り玉露餡のプチ大福。


オイラこっちでいいじょ(フゴフゴ)
ひとくち大福


ろびくん、この二つの和菓子を使ってハイどうぞ!


えっ、また無茶振り!?
ろび大福


おもしろいこと言ったら一口あげてもいい。


ほんと!? えーと、えーと…
オイラこっち食う
わがしバカよね~ おバカさんよね~♪
細川たかし 心のこり


カーン!
腹熱放出~
ひねりなさすぎ!全然おもしろくねいのもん!!


あらあら…残念

それじゃ二つとも私がいただきましょうかね


最初からあげる気ゼロだろ
ぶちゃ顔ですが何か?


うん(モグモグ)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
だってキミは糖尿病

ろびには残念賞として茹でもやしを5本あげましたが
大福よりもこっちのほうがうれしそうでした。

あと、茶葉入り玉露餡がおいしかったです。
(あんず餡はあんずの味がしなかった)

| ろびんとぽっけ | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT