ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるで我慢大会

予想外に涼しかった土曜日(28.1℃)とは打って変わって
35℃近くまで気温が上昇した昨日。

そして、1階のほうが断然涼しいにもかかわらず
なぜか2階自室で作業する私に付き合うポンポコ兄妹。

その姿は、まるで我慢大会のようで…


あづい~ ろび太ガリガリくん買ってきて!
1なぜか付き合うポンポコ兄妹
無理だじょぽっけ


らってオイラ今月のおこづかい残り6円
2平常運転


うんうん、わかる、わかるよろびくん

給料日前は私も財布とにらめっこだもの。


あによケチ!
3隠し撮り風ぽっさん
だったら自分で買いなさいとか怖くて絶対に言えない


それはさておき新たなる台風がまたもや日本列島に接近中とか。
(既に上陸済み?)

今年はやけに台風が少ないな~と思っていたら
今頃まとめて帳尻合わせのようにやって来て

横揺れにも縦揺れにも弱い築40年以上の我が家・・・
今から震えておりまする。


大丈夫よ、もし台風一家とやらがメンツをそろえて来たとしても
4そして角刈り風ぽっさん…


ぽっけちゃんがこの土嚢で塞き止めてあげるから(▼ー▼*)
5ニゴっ▼ω▼


・・・・・ありがとうぽっさん


でも、それは土嚢ではありません!!
(あご乗せ枕です)


頼むじょ ぽっけ~~
6寝るコは育つ(横にも縦にも)


頼むなコラ。




【おまけ】
ご近所猫のミーコ(奥)とチビたん母子。


7ミーコとチビたん母子
チビたん「あのねおかーたん、チビたんね」

8オッケー(ローラ風に)
昨日、こーーーんなでっかいお魚を食べる夢をみたのニャ!

9ニャーーっ
きっと正夢ニャ!!


チビたんの言う「でっかいお魚」は難しいけど
マグロのアラか血合いがあったら買ってきて茹でてあげるよ。

チビたんたち、お魚好きだもんね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT