ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内弁慶

朝夕とプチかーさんを迎えに行くとき


左側通行を厳守する品行方正な私
1左側通行


いつも途中までついてきて、私が彼女を連れてくるまで
テリトリー境界線付近で待機していることが多いボボン


┃ω・´)あ、来た来た
2しまった みつかった


基本内弁慶なので、よその猫に遭遇するのが怖いのだ。


ち、ちがわい!
3うにゃ

きょ、今日は石ころ数えてただけだい!
4うにゃにゃ


昨日も数えてなかった?


そ、それは夏休みの自由研究だから…
5矢印っぽ(しっぽ)

とにかく!せっかく26個まで数えたのに
6うにゃにゃにゃ


オバチャンが邪魔するから わかんなくなっちった!(◎`ε´◎ )
7一呼吸おいて


あーあ!せっかく39個まで数えたのに
8うにゃっ
増えとるがな


私たちが角を曲がってくると「うにゃうにゃ」文句を言いながら
でもホっとしたように寄ってくるボボン

その後は軽やかな足取りで私たちを家まで先導してくれるボボン

無理してついてこなくてもいいんだよ?と話しかけつつ
次もまた途中で石ころを数えだす姿を想像すると


笑ってしまう。



【おまけ】
ロビヲ、座布団で充電する之巻。


ぷすーzzz
9ホットケーキ万歳


ふと見るとこんな感じで何かにくっ付いていて和む。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT