ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せ2020年

2016年夏季オリンピック(リオデジャネイロ・オリンピック)が終わった。


青3(ブルースリー)『おい太っちょ、感動いっぱいだったな!』
1ロビヲと青3(ブルースリー)
あい、涙がちょちょ切れてテッシュ箱が手放せませんでしたじょ


オイラもパン食い競走でオリンピック出たかったけど、そんな種目ないって
2ボーイズトーク
俺も、実施競技に武術があったら間違いなくメダル候補だったんだけどな!


お互い4年後の東京オリンピックでメダル目指そう青3しゃん
3そんな種目があったらいいな♪
だな!目指せ金メダル!!


パン食い競走に武術(ヌンチャク)…


金メダルというより珍メダルだな( ̄ー ̄;




【おまけ】
東京五輪で武術(ヌンチャク)が正式種目になることを願いながら
鍛練を積む青3。


ハァ~~っ
4おれ決めた


ほぉ~~っ
5東京オリンピックに出る


アチョ~~~ゥ
6おまえも一緒に出るんだぜっ


・・・うるさいじょ青3しゃん おしる寝できませんのだ
7ビー クワイエット
スマン寝


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつの間にか終わっていたリオ・オリンピック (; ・`ω・´)

Mapo家には2011年の地デジ完全移行後テレビがないため
新聞やネットニュース・動画でしか内容を知ることはできませんでしたが…


初の大舞台での大金星に沸く選手


眩しい白ソックス



既に世界の頂点に立っているがゆえに
追われる者としての重圧に心ならずも涙してしまった選手に

リアルタイムではないけれど、見る側として私も沸かせていただきました。


山梨一おにぎりが似合う男


4年後の東京オリンピック時はろびたちも21歳。


どうかパン食い競走おじいちゃん部門でろびの活躍が見られますように。
(そして隣のレーンのあんぱんまで奪って逃げることがありませんように^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ありそうだから怖い

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT