ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進撃のモジャモジャ

某清涼飲料のおまけに付いていた彼、
頭頂部に穴があいているのはストラップがとれてしまったから。

そんな彼をぽっけの前に置くと・・・


青3『世界一のヌンチャク使い目指して修行に励む俺!』
1筋肉モリモリな俺


思った通り遊び始めた。


ねえちょっとあんた!
2ぼへっ?
ぬおっ!?


公共の場では服を着ろと言ってんじゃないのよ 露出狂なの!?
3ぎゃああ~~っ
ぎゃっ


捕食!
4や~め~て~~
こ、これはあれか!? 進撃の巨人とかいう


ゴチャゴチャ言ってないで服を着ろ江頭~~っ
5やめた
ちがっ 俺は2:50じゃ


その後もチョイチョイともてあそんでは


あんたちゃんとズボン洗ってんの~?におうわよ
6と見せかけて
だって着替えないし


某マンガごっこを楽しむぽっさん


ぽっけちゃんがお洗濯してあげるから脱ぎなさいよホラ
7捕食
や、やめろオイ


でも(まあ、そんなことはないだろうとは思いつつ)
本当に捕食してしまっては困るので


Mapo「ぽーっちゃん


8ぺっぺっ まずっ

\ほ~っ 助かった~/
9そ~っ…

バシっ!
10逃がすかっ
の゛っ!?


回収失敗( ̄▽ ̄;


(*▼-▼)
11ふっふっふっ


私から奪還した青3を逃すまじと押さえつけるぽっさん


(*▼Д▼)
12酒もってこい酒


再び捕食し


ぬおぉぉぉ~~~~っ(ポイっ)
13勝利の雄叫び


最後は後ろにぶん投げて


おしまい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT