ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがに飽きる

私が動かす折れ枝を狙って


1狙って狙って~


柿の木に跳びつくボーちゃん


シュバっ
2発射


・・・が、雨後で樹皮が湿っていて爪が引っかかりにくいのか
そのままズリズリと下へ。


・・・オヨヨ
3助けろオバチャンっ


テイク2


4必殺ダッコちゃん


テイク3とがんばるが


5私も柿の木になりたい


テイク4ともなるとさすがに飽きてしまうようで


いいから草取りしろよオバチャン 雑草だらけじゃんか
6疲れた


この後カメラを置いてボボン監督の監視の下
スコップでジャクジャクと土を掘り起こしたのであった。


てか、この時期は雑草の成長が早くて
しょっちゅう草取りをしている気がする…。



【おまけ】
涼しかった土日…嵐(台風10号)の前触れか。


ぶぉっ…ぶぉっ…ぷふっzzz
昨日のろびぽ
変なイビキ~~


私の傍らでくつろぐポンポコ兄妹。


…褒められましたじょ♪(ブヒ)
ぶひひ…zzz
褒めてないし!


台風10号が「あ、日本に寄るの忘れた」的に進路変更してくるようですが
どうか大きな被害がありませんように。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT