ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おお、同士よ

寝ているところに偶然当たってきた妹猫の尻尾のにおいを


            ベシっ    アウチ!
スーハー スーハー


ここぞとばかりにスーハーする兄猫ろび


スーハー スーハー
ぐふふ(中村玉緒風に))
…ぐふっ♪


わかる…わかるよ、その気持ち。


きっと私たちは同士なのだな。
(変態という部類の)




【おまけ】
決して悪口ではないのだがプっちゃんは短足だと思う。


クシュン!
ふくよかーさん(ふくよか母さん)
いやだわ、今日も誰かが私を褒めてるみたい


あ、猫(チリリン♪)
おっ 猫だ
                ~♪


でも、その短い足で毎日朝晩「どっどこ、どっどこ」と
ごはんを食べに通ってきてくれる彼女が私は大好きだ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
関係ないけど今日は野菜の日だそうです
(そして月に一度の酸欠日ё。ё;)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT