ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の外猫祭り2016(1)

外猫たちの朝食後、ごはん皿を洗っていると突然
「ギャーーーっ!」という叫び声が聞こえてきた。


おばたん!コイツどうにかしてニャ!!
1外猫版トムとジェリー

まったく、いつもいつも…
2ボンとチビたん

あっち行けー!
3避難


相変わらずあまり仲がよろしくない我が家のボボン
ご近所猫のチビたん(5歳♀、避妊手術済)

ここ最近ボーちゃんがちょっと大人になって
チビたんを追いかける姿も減ってきたように見えたんだけど・・・

気のせいだったかな。


くっそー 目の前通っただけで殴られた
4お耳は正直

うそつけ!まっすぐチビたんに向かって走ってきたくせに!
5大袈裟チビ子

ちがわい、ココの草食べようと思ったらチビたんがいたんだい
6ボカァなんも悪くない
たしかにそこはボボンのサラダバー


でもね、チビたん

キミたち親子が夜中にごはんを食べている間
ボーちゃんがずっとそばにいて警備してくれているのは知っているよね?

悪い奴がチビたんたちのごはんを横取りしに来ないか
一日一食のごはんをチビたんたちが安心して食べられるか

たまにキミたちのごはんに首を突っこもうとして私に止められることもあるけど
(彼にはあとでちゃんとバイト料をあげています)


そんなボーちゃんの不器用な優しさに、いつかチビたん


フンだ
7フンだ


気づく日が


ぱぁ~~か!
8ぱーか ぱーか


来るとは到底思えない(;∀;)



くっそー覚えてろ あとで卍固めしてやる
9くっそ覚えてろ


そんなこんなで今日も朝からどこかで『ギャーーっ』

コラ~~、仲良くするのは無理でもケンカはするなと何回…



こんなとき、うさぎ園長がいてくれたら

20150421記事より


人間に猫の統率は難しい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

外猫たちの写真がちょっと多く撮れたので
恒例(?)の外猫祭りを開催したいと思います

| 外猫たち | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT