ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の外猫祭り2016(2)

よそ猫とのケンカには弱いヘタレボボンも兄貴分にはなぜか強気で
しかもしつこい。


1なんだよおまえ なんだよおまえ
おい、そこの白黒!


─が、あまりにしつこすぎて時々


な、なんです(ドキドキ)
2やるか?やんのか?
いまボクの顔ガン見してただろ!?


ガン見なんてそんな、ちょっとだけですよ(ズビ)
3やるならやらねば
いーや!ガン見してたしニヤニヤしてた!!
くっそ~~



ゴンっ☆
4天罰


天罰がくだる(笑)


大丈夫ですか?また脳細胞減っちゃいましたねぇ(ズビ)
5もっかいやり直そうぜ
誰の・・・

6第2ラウンド
せいだと思ってんだゴルァ~~~っ


んもー、やめなさいって自業自得でしょうが( ̄▽ ̄;


7休憩


その後もプチかーさんのお迎えから帰ってきて


8☆マークつけるの忘れた


再びクロチにからもうとして逃げられるボボン


そ、それ以上近づくと鼻水飛ばしますよ(ズビっ)
9第三ラウンド
うっ…

10今日はこれくらいにしておいてやるど
それはちょっと…いや…かな


うん、たしかにしつこさは折り紙つきだ。


折り紙どころか熨斗(のし)も付けたいくらいです(ズビビ)
11ボクの勝ちだ


フフ、でもそれがボーちゃんだからねぇ。



ところでボボン


なんだよオバチャン
12ところでボボンや


なぜにおでこがそんなに黒い?


知らないやい!(`・ε・´)
13デコ真っ黒


きっとまた、どこかに潜って遊びでもしたのだろう。

まったく、親子そろってすすけるのが好きで困る。


よかった…ボクちゃんの色が移っちゃったわけじゃないんですね(ズビ)
14プチかーさんとおそろいですね(スビ)


それでガン見してたの?もしかして。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
本当は兄ちゃん大好きなのにツンデレすぎるんだよなボボンは




【以下、閲覧注意】

開かずの間で今朝、ろびがリサイタルを開いていて
いささか近所迷惑だったので注意しに行くと
怒られると思って逃げようとしたろびの手首から下(ポウ)が
切断されたようにポロリと落ちてしまった。

え? え? ええっ!?


と、とりあえず縫合してもらわなくちゃと慌ててタッパーに氷を敷き詰め
その中にポウを入れる私。
次に病院へ連絡しろびをキャリーに入れようとするも
なぜかろびはケロリとして3本足で歩こうとするし
生々しい傷口からは血も出ていない。


は? え? なんで!?

え? ええっ!?





─というをみました(^^;)





傷口の描写がやけにリアルで起きた後もしばらくドキドキがおさまりませんでしたが
床に寝転がっているろびの手には、まあるいポウがちゃんとつながっていました。



ゆ、夢でよかった…(;д;)


| 外猫たち | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT