ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の外猫祭り2016(3)

テリトリー境界線で朝のあいさつをするプチボボン親子。


おはようおかーさん~
1親子の再会
あら坊や、おでこ真っ黒よ。どうしたの?


へへ・・・おかーさんのマネ
2お互いにおはよう♪
まあ坊やったら。でもそのままにしておくと染みついちゃうから
あとでちゃんと汚れを落としておくのよ



だいじょぶ、オバチャンでふくから
3暑いから日陰に入ろう


こらこらこらこら

これ以上洗濯機の水を黒くしてくれるでない( ̄▽ ̄;


4そうね それにしても


・・さて、ここからの移動が長いのがプチかーさん

魔法陣(日傘の影)に入って


5暑いわね


目指すは後方で待つクロチ


6ザ☆ソトネコズの皆さん2016


そして・・・・・

私の『ワープ!』という掛け声とともに魔法陣から飛び出したのは


それっ(`・ω・´)
7ワープっ


だあぁぁぁ~~~


やっぱりボーちゃんだけだった!p[【◎】]q▽ ̄;)


ε=ε=ε=ばびゅ~~~~ん
8ばびゅーんっ


見事魔法陣からのワープに成功したボボン


ただいま兄ちゃん~~
9にーいちゃん♪
おかえりさんです^^(ズビ)


一方、キョトンとしたまま一向にその場から動こうとしないプチかーさん
この後カメラを置いて引き返した私に抱っこで連れてこられるのであった。


「いや~ん(ジタバタ)」ってプっちゃん、右足真っ黒じゃん!



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT