ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の外猫祭り2016(4)

プチかーさん筆頭お迎え隊のボボンが今日も元気に飛び出して行く。


サンバ~ダ~ド~~ぅ♪ 行くぜオバチャン!
1行くぜっ
あいよっp[【◎】]qω・´)パシャパシャッ


・・・と、ふと後ろを見ると


珍しくおサボリ隊筆頭のクロチがこの日は


2あーめんどくさ


実~に面倒臭そうにテクテクとついてきて


3面倒臭くってやんなっちゃう


途中で方向転換し


4サボろ サボろ


うん、わかっちゃいたが


5やってられないよね


やっぱり


6ふう~~


そうなるよね。


ボクちゃん最近、足腰が思うように動かなくて・・・
7楽チン♪
いつも最後までお迎えに行けなくてすみませんです(ズビ)


ううん、いいの・・・


いいのよこうちゅわん!(〃艸〃)



・・・コホン。


話を戻して


8ちゃんと仕事もします


そんなおサボリ隊のクロチボーちゃんが戻ってくると
ちゃんとそばまで行って


9あまりやる気は感じられないけど


ねぎらう優しさを持っています。


トラ坊、お疲れさんです(ズビ)
10兄ちゃん大丈夫か?
兄ちゃん・・・・・!


この後ボボンに「うりゃうりゃ~~っ」と追いかけられながら
自宅まで走って戻って行ったけど(笑)




【おまけ】
フェンスの上をグラグラしながら移動するご近所猫のチビたん


おばたん!ココにちっさい朝顔みたいなお花が咲いてるのニャ!!
11お花みつけたーっ byチビ子


ホントだ、なんだろうねぇ。ヘクソカズラとも違うようだし。


てか、その脇はドブだから落ちないようにねチビたん
落ちたらどこぞの茶トライオンみたいにヘドロ臭くなるからな(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ええ言いません、言いませんことよ。
それがボーちゃんだなんてゴホゴホっ



次回で外猫祭りラストです。
もうしばらくお付き合いくださいませ

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT