ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かなる怒り

朝から外猫たちとたっぷり遊びたくていつもより早起きすることがある。

昨日はその後も余裕があったので出勤時間までぽっさんをブラッシングすることに。


そしてサッサと会社に行きました おしまい
1モジャさま
ほら、早くお仕事行って!


ぽっさんも不穏な空気を感じたのだろう


すまんがビンゴだ。


・ ・ ・ ・ ・。
2抜け毛ヘア


静かに怒るぽっさん…。
(や、やばっ^^;)


ぽ、ぽっちゃん似合う!とっても似合うよ!!


・・・ほんと?
3え…?


うん、すごく斬新!黒柳徹子みた・・・


(▼-▼*)
4あによー


ごめっ、間違えた。

ムーミンに出てくるリトルミイだ!

ムーミンの・・・


(▼-▼*)
5どう見ても…
ひぃぃ、ごめんなさいっ


ドラクエのスライムって言えばよかった…。


6シュール実にシュール


でも・・・なんだかかわいい、かわいいよぽっさん


避雷針みたいで


(▼д▼*)
7おぼっちゃまくんにも見える


行ってきます!(`・▽・´;)




【おまけ】
ぽっちゃん行ってくるね~と振り向いたら・・・


朝から頭が蒸れたのもん…
8くだらない遊びに付き合ったら疲れた


朝から遊んじゃってごめんね(^^;)


オイラなんか一年中遊ばれてますじょ…zzz
大霊界へ


未明からけっこう雨脚が強い山梨です。

みなさま、通勤通学お気をつけて。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT