ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそ主役交代か

ちょっと前の話になるが先週日曜日(4日)はろびの月一の血糖値測定だった。

現在一日1回、夜に0.8単位のインスリンを打っているろび

今回の測定でも血糖値は午後3時半時点で【170】と好結果で
投与量はこのまま継続ということで
1ヶ月分のインスリンポンプをいただいて帰宅。


うおぉぉぉぉ~~~っ
儀式
爪とぎバリンチョはろびにとって水飲み後の大事な儀式


体重は5.8kgと最も重かった頃(7.6kg)より随分と減ってしまったが
食欲はそこそこあるし、これはたぶん加齢的なものではないかと。


で、今回ちょっと気になることがあって甲状腺も検査したのだが
こちらは正常値で無問題。


ブレブレでも使う


気になる部分についてはまた今度書きたいと思う。
なぜなら、記事にしたくともろびの写真がなくて。
(上記の2枚も使えそうなものをやっとこさ見つけてきたくらい^^;)


フォルダを開いてもぽっちゃんと外猫の写真ばかりという
これはいよいよ主役交代か・・・・・?


安心して隠居しなさい。あたちがモジャモジャQでがんばってあげるから
レア光景
いやですのだ


・・・往生際の悪い男ね!
まじまじと
いやなものは いやですのだzzz…


ウフフ、何があってもろびくん、キミが主役だし
ブログタイトルも変えるつもりはないし、心配しなくていいよ。


だから長生きしやがれ。



【おまけ】
本日愛車の法定12ヶ月点検につき昨日の夕方軽く洗車をしたのですが
スリスリしたいボーちゃんが私の足元に来てはホースの水にビビッて
ぴょんっと逃げて


さ、最近のヘビは水を吐くのか(ドキドキ)
ボクの靴下知りませんか


最後は渋々あきらめて、水を出しながらニョロニョロ動くホースを
塀の上で苦々しげに見つめていました。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 病院 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT