ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できるかな

ノッポさん


1ロッポさん


それとも某宣教師か?


2フランシスコ ニャビエル


先日シャインマスカットを買った際に付いてきたフルーツキャップ
(果物用緩衝材)を見たときに
悲しい性というのかイタズラ心がムクムクと湧いてきて
ついろびで遊んでしまった。


でもこのフルーツキャップ、口も広くゆったりとしているし
なんとなくエリカラ代わりに使えそうかなー?なんて。


(も、もしかしてオイラ、出荷されちまうとか?ドキドキ…)
3よだれかけ
しないよ(笑)


さて、写真撮影も終わったことだし、そろそろはずそうかなと思ったら


フンガフンガ)) ぽっけのニオイら
4スーハースーハー

ぽっ毛がココにいますじょ
5変態兄貴
ぽっ毛?


意外にもなじんでそのままの状態でいるロビヲ


6オイラはHB


・・・フム、こうしていると鉛筆にも見えるな。


オイラHG?
7嗚呼かわええ
フォーー!\(^o^)/・・・って、それを言うならHBだろHB


Mapo家のルールは無理強いはしないこと。

なので


8浮きます浮きます


この日もフルーツキャップが浮き上がって後ろに落ちた時点で


おしまい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

NHK教育の「できるかな」、ガキンチョの頃大好きでよく見てました。

24歳だけど(。・ω・。)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT