ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下剋上は親愛の表れ

7年前から幾度となく繰り返されてきたボーちゃんによる下剋上。


ちょ、何するんですか!(うんなーーっ)
20150308の仲良し組
黙れこのシマシマパンツ!
(↑いや、それを言うならキミもでしょ)


その対象として母親も決して例外ではなく・・・


あら、ごきげんよう坊や
1まずはあいさつ
おかーさん昨日のボクのお弁当、手抜きしただろ


えっ…それはその…あの
2レディ~
お弁当箱のふたを開けたら…


うまい棒と梅干し1個って どういうことだゴルァ~~っ
3ゴーっ
きゃあぁぁぁ~~~~っ


おかげでボカァみんなに笑われて
4怒った明日は日の丸弁当よっ
ごめんなさい、時間がなかったのよ~~っ!


ボカァ、サラミ味よりめんたいこ味のほうが好きなのに(◎`ε´◎ )プンスカ
5ガーン
怒るのそこかい


おかーたんにタックルするなんて
6自業自得なのニャー
ひどい奴!


うんうん、そうだよなチビたん
もっと言ったれ。


※ボーちゃんの下剋上(タックル)は親愛の表れですのでご心配なく



【おまけのロビヲ】
暗い室内用にと購入するもズーム機能がないため
狭い室内では距離がとりにくいという理由から
なかなか出番のなかった単焦点レンズで久しぶりに撮ってみた。

7くつろぎクマさんとロビヲ


ここで問題です。

次の①~④の中で


8東大入試問題


本物のろびは一体どれでしょ…(。 。 )☆\(--;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

まさかとは思いますが間違える人はいませんよね?

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT