ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別腹申請

ふと気がつくと「おねない(お願い)ポーズ」で人の顔をのぞいてくるろび


あっ、あの~…
1必殺おねないポーズ
お忙しいところを まことに申し訳ないのれすが


わかってる、おやつがほしいんだよね?


どっ…どうしてそれを・・・
2動く右手


素晴らしい! さすが猫飼いの鑑!!( `・(ェ)・´)
3つぶらなしとみ


ありがとう(ニッコリ)^^

・・・でも


とりあえず残りの飯を食べてからおやつの催促をしようか^^

ね?^^


4あれを見よ

5見えません

6おねない


さっきまでの勢いはどうした(笑)




【おまけ】
酷暑と予想されていた今夏を乗りきるためカットしたぽっさんの腹毛は
良い具合に伸びてきて
顔の毛も冬に向けて徐々に蟹ヘアーへと戻りつつあります。


ぐりんぐりん)))
あわわわわ
ごきげんぽっさん


これからだんだん寒くなるもんね

少しでも元に戻しておかなくちゃ。



そしてこちらの御方は急遽外科の予約が取れたのでこれから病院へ


           ピヒィ~~zzz(←本当にこんな音のイビキをかく)
NKB48握手会いかがすか


次回の3ヶ月検診は11月下旬の予定だったのですが

ろびの糖尿病の元凶で、いったんはステロイドで小さくなったものの
最近再び大きくなり始めた左脚付け根のしこりの成長ペースが
ちょっと早い気がして


今日は今後の治療についての相談になるかと思います。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

ボーちゃんと遊ぶ約束をしたのにまた雨…(ё。ё;)

| ろびんとぽっけ | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT